2016.11.24更新

今日は雪でとっても寒いですねsnowsnow

 

アヴェダホリデー!!

3個入りのハンドクリーム完売致しましたsnow

限定の香りのハンドクリームはまだありますので

お早めに(o^^o)

シャンプー

ストレスフィックスのスクラブも

気になる方はお早めにどうぞ〜

 

投稿者: 鶴川店

2016.11.23更新

明日は予約に余裕があるため狙い目です!

メンズの方は是非川崎まで!!

投稿者: 鶴川店

2016.11.16更新

こんばんは、川崎です!

今回もレイヤースタイルです!

ちょっと高めに設定したレイヤーで動きがかなり出やすくなってます!

まるで、雑誌みたい…ヘヘ

調子に乗るのはこのくらいにして

冬の季節にマフラーなどではねない程度で切ってあるので

取り扱いしやすくアイロンで巻くとまた可愛いくなります!

カット 可愛い

投稿者: 鶴川店

2016.11.11更新

みなさんこんにちは!

お待ちかねのアヴェダホリデーがはじまりましたsnow

限定アイテムが多数でています(o^^o)

人気商品はすぐなくなってしまうので気になる方は

お早めにスタッフまでflowerflower

シャンプーシャンプーシャンプー

ちなみに私は毎年ハンドクリームを狙っています(*☻-☻*)

ストレスフィックスも気になります‥

 

 

どの商品もクリスマスプレゼントにもおすすめです

投稿者: 鶴川店

2016.11.09更新

こんばんは、川崎です!

本日はくせ毛の方でも広がりにくいレイヤースタイルです!

しっかり動きが出るように、しかしなるべく広がらないギリギリの長さでカットしました!

縮毛矯正、デジタルパーマをしても可愛いくなりますっ

カット鶴川 川崎

投稿者: 鶴川店

2016.11.09更新

こんばんは、川崎です!

本日はくせ毛の方でも広がりにくいレイヤースタイルです!

しっかり動きが出るように、しかしなるべく広がらないギリギリの長さでカットしました!

縮毛矯正、デジタルパーマをしても可愛いくなりますっ

カット鶴川 川崎

投稿者: 鶴川店

2016.11.09更新

こんばんは、川崎です!

本日はくせ毛の方でも広がりにくいレイヤースタイルです!

しっかり動きが出るように、しかしなるべく広がらないギリギリの長さでカットしました!

縮毛矯正、デジタルパーマをしても可愛いくなりますっ

カット鶴川 川崎

投稿者: 鶴川店

2016.11.07更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルはロングレイヤーで

顔周りにレイヤーを入れました!

軽く見えるので髪が重く見えてしまう方や動きがほしい方におすすめです!

カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.11.07更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルはロングレイヤーで

顔周りにレイヤーを入れました!

軽く見えるので髪が重く見えてしまう方や動きがほしい方におすすめです!

カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.11.07更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルはロングレイヤーで

顔周りにレイヤーを入れました!

軽く見えるので髪が重く見えてしまう方や動きがほしい方におすすめです!

カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

前へ 前へ