2016.10.22更新

こんばんはmoon

朝晩の冷え込みが季節を秋から冬へと運んでくれているように感じる今日この頃。。。

体調を崩していませんか?

疲れが溜まっていると、免疫力が低下して体調を崩しやすくなりますshun

疲れてるな~と感じている方にオススメなのが、ヘッドスパihi

頭皮のマッサージで肩も首の凝りも軽くなりますよ✨

スッキリするので、本当にオススメですheart3

 

2016年もあと2ヶ月ちょっと❗

忙しくなる前に、ルーチェでリラックス&綺麗を手に入れて

ステキな日々を過ごしてみませんかglitter2

投稿者: 鶴川店

2016.10.15更新

こんにちはnico

みなさんは、「自分の似合う色・パーソナルカラー」をご存じですか?

今回はパーソナルカラーについて少しお話しをしたいと思いますlipstick

パーソナルカラーは、一般的にフォーシーズンカラーで診断されます。髪や肌の色、瞳の色や模様、唇の色や形等から判断し、自分に似合う色を見つけますflower2

今回はその、フォーシーズンについて。

☆春(spring)☆

*髪・・・ライトブラウン系。ソフトで柔らかい髪質。

*肌・・・透明感のある肌質。デリケートなイエローベージュ。

*目・・・ガラス玉のようなクリアブラウン、又はオリーブブラウン。瞳孔のまわりに「日輪」と呼ばれる黄色っぽい輪がある。

*唇・・・明るく透明感のあるピーチ系の赤みがある。

☆夏(summer)☆

*髪・・・ソフトで柔らかいブラック。

*肌・・・ブルーベージュ、ピンクベージュ。

*目・・・全体に優しいソフトブラウン。ひび割れたガラスのようにモヤモヤした感じが全体にある。

☆秋(autumn)☆

*髪・・・赤みのある深くてしっかりしたブラウン。

*肌・・・ダークベージュ、オレンジ。

*目・・・ダークブラウン。瞳孔のまわりに「アズテックサン」と呼ばれるオレンジっぽい星状のギザギザがある。

*唇・・・くすんだオレンジ系の赤色。落ち着いた、くすみのある色味。

☆冬(winter)☆

*髪・・・深みと艶のあるブラック。

*肌・・・とても白いピンクベージュ、又は浅黒いダークベージュ。

*目・・・真っ黒。ダークブラウン。瞳孔から虹彩の外側に向かって、何本ものスポークが走る。

*唇・・・青ざめている。赤みを帯びた時は深みのある赤色。

このフォーシーズンの組み合わせで似合う色が見つかりますni

 

自分がどのタイプか分かりましたか?

タイプ別の似合う色については、また次の機会にお話ししたいと思いますので、お楽しみにheart

投稿者: 鶴川店

2016.10.12更新

こんばんは、川崎です!

今日はカットさせて頂いた僕のお客様の総集編です!

メンズ カット 束感

悩みを聞き、スタイリングする方は二種類以上アレンジができる、似合うスタイルを提案しながらいつもカウンセリングをさせて頂いております!

厳しいことには、ちゃんと厳しいと言わせていただきます!

ですが、最大限ご希望に近いスタイルにします!

是非、川崎を指名の際はなんなりと悩み希望をおっしゃってください!

投稿者: 鶴川店

2016.10.09更新

おはようございます(*^_^*)

今日も雨…降りますね〜〜汗

みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか??

夏が終わったばかりなのでゆっくり過ごされてるかもしれませんね(*^_^*)

季節の変わり目は、体にも変化があり、少し重く感じたり、ダルさが出たりしますen

髪の毛、頭皮にも影響があります。

そんな時にはヘッドスパがオススメですglitterglitter

頭皮には沢山の身体のツボがあります、ダイレクトに刺激していき、身体のダルさもスッキリとっていきましょう(*^_^*)

本日午後からまだご予約可能となっております!

ご予約、お待ちしております(*^_^*)

ルーチェ鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.10.08更新

こんにちはnini

金木犀の木から素敵な香り
秋ですねapple

夏の暑さ、照りつける太陽から

少しずつ解放される日々です笑う

そんな今だからこそ
季節の変わり目に
ヘッドスパでリセットしてみてはいかがでしょうか?

ヘッドスパは、頭皮や髪のケアに良いのは勿論ですが、
それだけではありません!

「最近疲れが取れない」
「精神的な疲労」
「眼精疲労」
などなど…

体の疲れや、心の乱れは
脳がそれをストレスと判断して
自律神経や体の機能に影響を及ぼしますun

ヘッドスパは、頭を刺激して
スッキリ感を与えてあげる事によって、脳で感じるストレスを和らげる事が出来るのですihi

うま~く脳を騙してあげるということheart2

そしてもうひとつ!

お顔と一枚皮である頭皮を刺激してアンチエイジング

お顔のケアはしていても
頭皮のケアをしている方は少ないと思いますが、
しっかりリフトアップするには
まずは頭皮から

夏の暑さ、照りつける太陽の影響が現れてくる今こそ!

ヘッドスパflower2
オススメですnico

投稿者: 鶴川店

2016.09.30更新

こんばんは!川崎です!

この前、ディズニーシーに行ってまいりました!

久しぶりに行ったんですが、やっぱり常に混んでますよねー笑

平日なのに(゜ロ゜;

でも、今はハロウィンの時期のイベントをやっていたのでショーがとても楽しめました!

マレフィセントかっこ良かったなぁぁ

カット ディズニー

投稿者: 鶴川店

2016.09.28更新

こんにちは、川崎です!

先日は友達の後輩くんにパーマをかけにきてくれました!

すごく、固い髪質だったんですが

柔らかい感じになりました!

メンズ カット パーマ

投稿者: 鶴川店

2016.09.25更新

9月も残りわずか!

秋は運動会や七五三など、イベントが盛りだくさんですね。

ご予約は早目をオススメ致します。

来週もまだまだ予約に空きがございます!

皆様のご来店お待ちしております!

投稿者: 鶴川店

2016.09.24更新

こんにちは~笑う

毎日雨が続きますねーrain

雨の日は、髪もまとまらず気分も下がりますが、ちょっとした工夫で次の日の髪のコンディションが変わるんですglitter

 

例えば...

夜髪を洗った後、キチンと乾かしていますか?

濡れた髪は、それだけでもダメージを受けやすいので、しっかり乾かすことをおすすめしますglitter2

そこで一工夫!

髪のキューティクルを寝かすように、ドライヤーの風を上から当てて乾かしてみてくださいnico

それだけでも、髪の毛の艶が変わりますglitter

そして完全に乾いたら、最後は冷風で冷してから終わらせてみてください!

そうすることで、次の日の髪のコンディションが全然違うんですよihi

是非、お試しを~flower2

投稿者: 鶴川店

2016.09.22更新

ここのところ肌寒い日が続いていますねrain

先週に引き続きドライヤーのお話flower

ドライヤー

なんとこのドライヤー髪の毛に良いだけでなくお顔にもいいんです!!

何もつけずに冷風をあててあげるだけでも

リフトアップ効果があるのですが、

化粧水や美容液で整えてあげてから、

冷風を当てることで効果が倍増ですflower

キメも整って一石二鳥ihi

 

 

BCADミドリムシの化粧品もオススメです〜

 

 

 

 

投稿者: 鶴川店

前へ 前へ