2016.11.07更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルはロングレイヤーで

顔周りにレイヤーを入れました!

軽く見えるので髪が重く見えてしまう方や動きがほしい方におすすめです!

カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.11.07更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルはロングレイヤーで

顔周りにレイヤーを入れました!

軽く見えるので髪が重く見えてしまう方や動きがほしい方におすすめです!

カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.11.04更新

こんばんは、川崎です!

今回のスタイルは巻かなくても巻いても良しのボブちゃんです!

毛先のパサつきが気になるそうなので毛先にはすこし重みを

残しました!


カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.11.03更新

10月のピンクリボンキャンペーンが終わってしまいましたが、

引き続き限定ハンドクリームおすすめしていますbutterfly

在庫は残りわずかですflowerハンドクリーム

投稿者: 鶴川店

2016.11.02更新

こんばんは、川崎です!

今回は、僕の母が来てくれました!

しっかり軽めレイヤーにさせていただき

巻いたときに動きが出るようにしました!

カット川崎

投稿者: 鶴川店

2016.10.31更新

こんばんは、川崎です!

メンズワイルドウルフ!

かなりしっかり量を取らせて頂くので軽くワックスをつけるだけで

完成!カット メンズ

投稿者: 鶴川店

2016.10.30更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日はBOSS金子の41歳の誕生日でした。

スタッフにお祝いしてもらいました。

ルーチェ

今年もあと僅かですがルーチェスタッフ共々よろしくお願いします^_^

投稿者: 鶴川店

2016.10.26更新

こんばんは、川崎です!

今回も社員旅行の写真をあげていこうと思います!

離島にて海と僕

カット鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.10.24更新

こんばんは、川崎です!

最近、表参道、原宿のメンズカットで有名な店のカット法を学ばさせて頂き

さらに進化して帰って参りました!

是非、この技術をあなたの髪に!

メンズ カット 鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.10.23更新

沖縄社員旅行から、帰ってきて3日

みんな全力で頑張っています!!

お客様とも沖縄の話題で盛り上がっています(o^^o)

沖縄でダメージした髪の毛にアベダのトリートメントで

修復頑張ります!!

沖縄

沖縄沖縄

なんくるないさ〜笑う

投稿者: 鶴川店

前へ 前へ