2019.08.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

 

今日は10年担当している安永さんがご来店!

クルクルパーマにして下さいとオーダーです

お任せあれ〜^_^

パーマ

どうですか!

とてもイケメンになりました^_^

皆さんも夏はクルクルパーマにしませんか!

 

さあああ今日も笑顔で!

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.08.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

 

今日は10年担当している安永さんがご来店!

クルクルパーマにして下さいとオーダーです

お任せあれ〜^_^

パーマ

どうですか!

とてもイケメンになりました^_^

皆さんも夏はクルクルパーマにしませんか!

 

さあああ今日も笑顔で!

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.08.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

 

今日は10年担当している安永さんがご来店!

クルクルパーマにして下さいとオーダーです

お任せあれ〜^_^

パーマ

どうですか!

とてもイケメンになりました^_^

皆さんも夏はクルクルパーマにしませんか!

 

さあああ今日も笑顔で!

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.05.18更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

 

今日はいつも来てくれてるコウヘイ君がご来店!

明日結婚式があるのでイケメンカットにしまーす^_^

子供カット

サイドはしっかり刈り上げ少しツーブロックにしました!

イケメンになりました!

お子様カットでお悩みの方是非金子までご相談ください!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.02.24更新

こんにちは、川崎です!

今回は、韓流マッシュスタイルです!

上を重めにしつつも毛先に軽さを出しました!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.02.17更新

こんにちは、川崎です!

今回は短いスタイルを細かくパーマ巻いてみた!です!

短いスタイルに細かくまくことで綺麗な束感が出来上がりました、る

パーマ

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.02.17更新

こんにちは、川崎です!

今回はメンズロングスタイルにエアウェーブかけてみた!です

ふつうのパーマと違いふんわりとした質感になりました!

パーマ

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.01.13更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

 

今日は、今年成人式の尾川君がご来店しました!

カットは長さを変えないで軽めにして無造作な感じにしました!

サーフィン

イケメンになりました!

次回はパーマかな!

また、待ってるね^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.12.26更新

こんにち!

ルーチェの金子です。

 

今日のお客様!

小学生!

今日のオーダーは爽やか少年!

お任せ下さい^_^

小学生

なかなか良い感じになりました!

ヘアースタイルでお悩みの方是非金子までご連絡下さい!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.12.23更新

こんにちは、川崎です!

今回はメンズハイライトです!

立体感やちょっとしたアクセントにも使えます!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

前へ