2018.10.14更新

こんにちは、川崎です!

今回は今流行りの波打ちスタイルです!

アイロンで外内外や内外内と形を付けていけば完成です!

カット 波打ち

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.10.13更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日のお客様!

長年ルーチェに来てくれてる林くん!

一ヶ月に1回はご来店してます!

サーフィン

サイドと後ろはかなり短くしています!

まだまだ夏ヘアー(≧∀≦)

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.10.06更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日のお客様!

15年担当している平野くん!

今日のオーダーは、プロボクサーの井岡さん!

井岡

気に入ってくれてファイティングポーズまでしてくれました(≧∀≦)

メンズカットでお悩みの方是非ルーチェの金子までご連絡下さい!

ステキな自分を見つけられますよ!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.09.02更新

こんばんは、川崎です!

今回は無造作ツーブロックスタイルです!

横をツーブロックと、後ろも低めにツーブロックを入れることで

セットのしやすさと動きのメリハリがつくようになりました!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.08.26更新

こんばんは!

今回は、サーフィン&筋トレ大好き大学生さんが

来てくれました!

最初は、金髪でした。

バイトで暗くしなくてはいけないということで

でも、明るくいたい!

ということで、グラデーションでアッシュを入れました!

グラデーションアッシュ

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.08.26更新

こんにちは、川崎です!

今回は、彼女に韓流マッシュにしてこいと言われ

彼氏さんをいつもとは違うスタイルに切りました!

韓流マッシュ

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.08.26更新

こんにちは、川崎です!

今回は、金髪ホストっぽい髪型から

一発でアッシュブラウンカラーを入れ暗くし、韓流マッシュに

仕上げました!

韓流マッシュ

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.08.18更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日のお客様!
平成最後夏なのでハードな感じでオーダー頂きました!

サーフィン

ワイルドだろ〜(≧∀≦)

メンズカットでお悩みの方ルーチェまでいらして下さい!

絶対イケメンにしますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.08.08更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日はサーファーのお友達がご来店しました!
僕よりも黒い!!!!!!!! 

サーファー
私が白く見えます(≧∀≦)
今日も一日頑張ります^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.07.22更新

こんにちは、川崎です!

今回は、無造作に決まるアップバングパーマスタイルです!

夏にイメチェン、学生の方おすすめです!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

前へ 前へ