2017.01.08更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

お正月に沖縄に行ってきました。

沖縄は25度もありました。

日中は半袖でも大丈夫でしたよ!

海には入れなかったけど色々満喫してきました。

金子

金子

金子

金子

鶴川

水族館の写真です!

大人でも楽しめました^_^

是非沖縄に行ったら行ってみて下さい!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2017.01.08更新

おはようございます!

ルーチェの金子です。

三連休はいかがお過ごしですか!?

来週からは本格的にお仕事だと思います。

是非この三連休でゆっくりして満喫して下さ〜い!!!!

暇な方は美容室に来てヘッドスパなどいかがですか?

是非お待ちしてます^_^

さて、昨日は斉藤様がご来店しました。

1ヶ月に1回のメンテナンスカットカラートリートメントでご来店しました。

1ヶ月に1回のペースでご来店してると髪の毛のコンディションがとても良くてツヤツヤです^_^

カラ

是非皆さんも1ヶ月に1回のメンテナンスにいらして下さ〜い

髪の毛が生まれ変わりますよ^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.01.01更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今沖縄にいます!!!!

夕陽が綺麗なのでアップしまーす。

沖縄

沖縄に

金子満喫しております!!!!

1月5日木曜日から営業をスタートします。

元気いっぱいで頑張るのでご来店お待ちしております^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

2017.01.01更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

お正月は、皆さん満喫してますか!?

金子は沖縄に来てます!!!!

長く休みを取るのもお正月ぐらいなので(≧∇≦)

沖縄

沖縄

ここは50年も続いているソーキそばのお店です。

とても美味しく頂きました!

是非一度沖縄に行った時は行ってみて下さい!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.01.01更新

新年明けましておめでとうございます。

今年もルーチェスタッフ一同よろしくお願いします!!!!

昨年は沢山笑顔を頂きました。

カット

又皆さんの笑顔が頂けるように日々精進してまいります!!!!

よろしくお願いします^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY