2017.01.28更新

こんにちは

ルーチェの金子です!

今週はインフルエンザになりお店を少しお休みしました。

土曜日から働いているので平日休んだ分頑張ります!!!!

良かったらお電話お待ちしております^_^

さて、今日はカラーをしたいけどあまり明るく出来ない方がご来店しました。

今回は会社でレベル6〜7の決まりがあり赤味を出したく無いとオーダーされたのでナチュラルで赤味を少し打ち消すベージュブラウンで染めました!

カラー

明る過ぎず綺麗に染まりました。

ベージュの良さが抜群に出てますね^_^

カラーはその方に似合う色があります!

流行りもあるので色々美容師さんと相談して染める事をオススメします^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY