2016.10.09更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は佐藤様がご来店しました!

1カ月半ぐらいでいつもカットカラートリートメントでご来店します!

今日は外人風になりたいとオーダーです!

外人風にするポイントは赤味を出さない事。

アッシュとマットの配合を間違えないでする事です。

カラーリング

どうですか!?

いい感じに仕上がりました!!!

皆さんもカラーリングでお悩みのかた是非ルーチェの金子までご相談ください。

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

2016.10.09更新

おはようございます!

ルーチェの金子です。

昨日から三連休が始まってます!

雨で天候は良くないですが楽しんで満喫してくださいね!

先日ルーチェの勉強会でプロのカメラマンをよんでカメラの勉強をしました。

ルーチェ

ルーチェ

皆んな真剣に学んでおります!

これから撮影会をして皆さんにたくさんお見せしていきたいと思います!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は田中様がカラーリングでご来店なさいました。

全体的に明るかったのでローライトをご提案しました。

ローライトとはハイライトの逆で暗いのをメッシュで入れる事です‼︎

カラーリング

どうですか!

立体感がでてイイですね〜(≧∇≦)

これから秋になると暗くする人が増えるので是非ローライトをしてみて下さい!

ワンランク上のカラーが出来ますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は田中様がカラーリングでご来店なさいました。

全体的に明るかったのでローライトをご提案しました。

ローライトとはハイライトの逆で暗いのをメッシュで入れる事です‼︎

カラーリング

どうですか!

立体感がでてイイですね〜(≧∇≦)

これから秋になると暗くする人が増えるので是非ローライトをしてみて下さい!

ワンランク上のカラーが出来ますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は田中様がカラーリングでご来店なさいました。

全体的に明るかったのでローライトをご提案しました。

ローライトとはハイライトの逆で暗いのをメッシュで入れる事です‼︎

カラーリング

どうですか!

立体感がでてイイですね〜(≧∇≦)

これから秋になると暗くする人が増えるので是非ローライトをしてみて下さい!

ワンランク上のカラーが出来ますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は田中様がカラーリングでご来店なさいました。

全体的に明るかったのでローライトをご提案しました。

ローライトとはハイライトの逆で暗いのをメッシュで入れる事です‼︎

カラーリング

どうですか!

立体感がでてイイですね〜(≧∇≦)

これから秋になると暗くする人が増えるので是非ローライトをしてみて下さい!

ワンランク上のカラーが出来ますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は田中様がカラーリングでご来店なさいました。

全体的に明るかったのでローライトをご提案しました。

ローライトとはハイライトの逆で暗いのをメッシュで入れる事です‼︎

カラーリング

どうですか!

立体感がでてイイですね〜(≧∇≦)

これから秋になると暗くする人が増えるので是非ローライトをしてみて下さい!

ワンランク上のカラーが出来ますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.02更新

こんばんは!

ルーチェの金子です。

今日はスタイリストの川崎さんをご紹介します。

私が教えた中でピカイチのセンスを持っています!

是非一度カットしてもらって下さいね〜^_^

カット

今日も上手くなる為に勉強しています!

お客様の為にファイト^_^

お疲れ様!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.10.01更新

こんばんは!

ルーチェの金子です。

今日から10月ですね!

楽しんでいきましょう(≧∇≦)

今日は大島様がご来店しました。

いつもハードな感じに仕上げております。

今日もいつもよりもハードでとオーダーされたので攻めちゃいますよ(≧∇≦)

鶴川カット

カッコイイネ‼︎‼︎

今日はヘッドスパもしてリフレッシュできましたね!

またお待ちしております!

 

men'sカットでお悩みの方ルーチェの金子までお待ちしております!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY