2016.10.30更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は凄く寒いですね〜(≧∇≦)

ハロウィンなのでお出かけする方も多いいと思います!

暖かい格好してお出かけ下さい!!

今日は尾形様がご来店しました。

手入れが簡単にして欲しいとオーダーです!

パーマをかけて自然乾燥でも形になるスタイルをご提案しました。

パーマ

カットはツーブロックにしました。

パーマは大きめのロットでしっかりめにかけました。

どうですか⁉︎

中々良いでしょう(≧∇≦)

パーマ

正面から見るとナチュラルですね〜^_^

パーマ

最後はイケメン2人でツーショット!

是非メンズの方で髪や地肌でお悩みの方ルーチェの金子までお待ちしております!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY