2016.06.05更新

こんにちは!

ルーチェの金子です!

先日町田美容専門学校に企業説明会の行ってきました。

生徒さんの前で2分間ルーチェのアピールをするのですが自分の番になったら頭が真っ白に(≧∇≦)

前日まで練習していた事がわからなくなり勢いで乗り切りました‼︎

鶴川カット

頑張りました‼︎

鶴川カット

鶴川パーマ

鶴川カラー

皆んな夢があり色々お話が出来て良かったです。

是非夢に向かって頑張って‼︎

町田美容学校の皆さまありがとうございました^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.06.05更新

こんにちは。

ルーチェの金子です!

先日お店で撮影会をしました!

鶴川撮影会

僕がお願いしたモデルさんはcancaの読モをしてるセリナちゃんです!

めちゃ可愛いです^_^

イメチェンしたい人は金子までご連絡下さい

0427363228

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY