2016.06.23更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は高校生から担当している武藤君が御来店しました。

髪の毛が多いいので全体的にレイヤーを入れてサイドはツーブロックにしました。

鶴川ヘッドスパ

ツーブロックはナチュラルに入れてるので見た目だとわからないけど髪の毛が多いい人には伸びて来た時に横が張らないのでとてもオススメですよ!

武藤君は大学4年生で就職活動中なのですが旭化成さんに就職が決まりました‼︎ 

第1希望に就職出来て本当に良かったです。

努力かな武藤君なのできっと大丈夫かとは思っていましたが決まったと聞くと嬉しかったです^_^

努力してる人は輝いてますね‼︎‼︎‼︎‼︎

金子40歳負けずに努力してルーチェを盛り上げて行きます^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY