2016.05.07更新

こんばんは!

Luceの金子です。

今日は今年から就職したオフカタ君が御来店です。

夏らしく清潔感とオーダーです‼︎‼︎

鶴川カット

髪の毛が多くて全体的にスッキリにしました!

学生の頃モデルさんをしてたんですよ^_^

めちゃイケメンです!

鶴川カット

イケメンでしょ(≧∇≦)

金子も負けずにイケメンです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑笑笑

明日は金子お休み頂いてます。

月曜日はいますので良かったらお待ちしてます。

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.05.06更新

皆さんこんにちは!

Luceの金子です

最近暖かくなってきてパーマをかける方が増えてきました!

今日のお客様は毛先に動きが欲しいとオーダーです!

エアウェーブでかけます‼︎‼︎

鶴川パーマ

毛先が柔らかく動いてますね!

ワンカールパーマです。

エアウェーブだとダメージも少なく乾かしていくとフワフワになります。

ダメージが少なくかけたい人は絶対オススメです!

パーマをかける時のポイントはカットも大事です(≧∇≦)

カットが綺麗にされて無いと動きも綺麗に出ません。

是非Luce金子のカットをしにいらして下さい

待ってます^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2016.05.01更新

こんばんは!

今日はLuceの前にある山海人のスタッフさん高倉君が御来店しました。

auのCMに出てくる鬼ちゃんになりたいとオーダーです

 

鶴川カット

鶴川カット

似てるよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

イケメンでしょ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ゴールデンウィークお暇な方は是非Luceでお待ちしております^_^

042-736-3228

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

 

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY