2016.05.22更新

皆さんこんにちは!

ルーチェの金子です。

パーマをかけてすぐに取れたり思ったよりかかってしまった事ありませんか?

パーマをかける時は毛先をメインでかけると失敗が無いですよ!!

今日のお客様はいつもパーマがかかりづらくて困ってルーチェに御来店しました。

毛先にパーマをかける事をご提案させて頂きカットは少しレイヤーを入れて軽くしてからのパーマにしました!

パーマの種類はエアウェーブです!

今出てるパーマの中では1番ダメージが無いんですよ。

しかも普通のパーマをかけるより1.5倍もパーマの持ちがいいんです。

鶴川パーマ

こんな感じでロットを巻きます。

鶴川パーマ

次は機械に入り空気がでてパーマをかけていきます。

オゾンも出てきます。

鶴川パーマ

毛先に巻いてるような質感でかかりました!

空気を使ってかけるので普通のパーマより柔らかい質感でかかります。 

これからの夏の時期にはオススメです!

是非エアーウェーブでかけてみませんか!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY