2016.05.05更新

こんばんは☆

アシスタントのエビネです゜*(pq+’v`●)*゜

GWもあっというまに後半ですね!

夏日になる日も増えてきましたが

梅雨にそなえたお手入れも

忘れないでくださいね((o(;△;)o))!

縮毛矯正やストレートパーマなど

計画的に準備していきましょう♡

 

投稿者: 鶴川店

2016.05.04更新

こんばんは、川崎です!

このあいだお客さまからスタイリストデビューでお祝いを

頂きました!

 

カット鶴川

嬉しすぎて泣きそうです

ほんとにありがとうございます!

投稿者: 鶴川店

2016.05.02更新

こんばんは、川崎です!

今回もメンズのモデルさんをカットさせて頂きました!

 

カットモデル鶴川

新たに学ぶことが多かったので大変勉強になりました!

ありがとうございました!

投稿者: 鶴川店

2016.05.01更新

先日店長ミーティングをしました。

夜遅くまで熱い話をしました。

鶴川カラー

Luceを良くする為に頑張っていきます‼︎‼︎

店長お疲れ様です^_^

投稿者: 鶴川店

2016.04.29更新

こんばんは、川崎です!

 

今日は刈り上げのスタイルをアップしたいと思います!

 

カット 簡単スタイリング

刈り上げをちょっと上まであげたスタイルで流したい方向に流しながらスタイリングするだけで簡単に決まっちゃうスタイルです!

朝、毎日セットするけど楽をしたい人におすすめです!

投稿者: 鶴川店

2016.04.28更新

こんばんはglitter

アシスタントのエビネです(◇’v`bd*)

みなさまGWのご予定はお決まりですか⁈

ゆっくり時間が出来たときこそ♡

サロンでお手入れしましょう(b゚v`*)

いつものお手入れにプラスheart3

AVEDAオイルを使用した

癒しのヘッドスパはいかがですかヾ(@°▽°@)ノ

リラックス効果はもちろん

頭皮クレンジングもしっかりしてあげましょう♡

お待ちしております(∞'3`$)⌒★+゚

 

投稿者: 鶴川店

2016.04.27更新

こんばんは、かわさきです!

本日もまた、刈り上げ練習中でございます!

綺麗なラインを出すのがむずかしぃぃ

もっと上手くなれるようまだまだ練習あるのみです!

カット鶴川

投稿者: 鶴川店

2016.04.25更新


こんばんは、かわさきです!

ただいま、刈り上げの練習中です!!

 

めちゃむずいです笑っ

 

全力で練習です!

次回はスタイルアップしたいとおもいます!

カット鶴川

 

 

 

投稿者: 鶴川店

2016.04.24更新

こんばんは!

先日スタッフと一緒にサーフィンしてきました。

鶴川カット

天気も良く日焼けしまくりでした(≧∇≦)

楽しい一日でした。

サーフィン興味ある方是非金子まで!

笑笑

投稿者: 鶴川店

2016.04.23更新

こんばんはmoon

アシスタントのエビネです(*'U`*)

この時期、いちばん気をつけたいのが

紫外線ですよねbibibi

曇りの日はとくに油断できません!

お肌だけでなく

髪もきちんと守ってあげて下さいね((o(;△;)o))

全身まとめて紫外線予防ができる

スプレータイプがオススメですheart3

投稿者: 鶴川店

前へ 前へ