2017.10.08更新

こんにちは!

 

本日、ヘアドネーションに寄付したいと

 

可愛いお客様がいらっしゃいました^ ^

 

超長い!!

 

あ

 

覚悟を決めて来たようで。。。

 

バッサリ!!

 

の前に。。

あ

 

 

まずはこうやって、ゴムで小分けに結びます。

 

ヘアドネーションには規定があって、

 

31センチ以上の長さが必要なのです。

寄付された髪は病気の子供たちの為の

ウィッグに使われます!!

 

一気に短くなって、

可愛くなりましたーー!

 

でも仕上がりの写真撮るの忘れました(>人<;)

 

stylist&colorist    kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

 

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2017.10.07更新

こんにちは^ ^

ぐっと寒くなってきました。

三連休は運動会も多いみたいですが、

あいにくの雨ですね。。

 

晴れている日は乾燥も気になってくる季節。

 

 

あ

 

 

アヴェダのどドライレメディーシリーズ

 

保湿力抜群で、

私もこの季節はこれのオイルが手放せません!!

 

乾燥毛、くせ毛、ブリーチ毛の三重苦なので笑

 

是非お試しくださいね★

 

stylist&colorist   kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2017.10.06更新

こんにちはーー!

先日の名月(*´-`)

 

あ

 

 

詳しいわけではないのですが

 

私、結構天体とかが好きです笑笑

 

小さい頃は星座早見表とか使ったり、

プラネタリウム行ったり、

夢見がちな子でした笑

 

今ではボケーーーーっと眺めるだけですが。

 

晴れた夜空にピカピカのお月さまより、

 

こういう雲の隙間からの感じが尚好きです^ ^

 

 

団子ではなく、塩焼きそばを食べましたが、、、。

 

今日は満月ですね^ ^

 

みなさん、風邪には気をつけましょー!

 

stylist&colorist   kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2017.10.05更新

こんにちは★

 

今日は中秋の名月。

お月見ですね〜(*´-`)

 

夜は晴れるといいな〜^ ^

 

あ

 

さて、

ピンクリボン活動が始まってます!!

 

先日テレビでもやってましたが、

貴乃花親方の息子さんが出ていましたね!

 

アヴェダからは限定アロマのハンドクリームが発売中です!

 

私もですが、、

皆さん、検診に行きましょう!

 

stylist&colorist  kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2017.10.04更新

こんにちはーー!

 

秋晴れだったり、雨だったり。

 

体調崩さないように気をつけましょう〜>_<

 

あ

 

 

私は疲れていたり、

風邪ひきそうだなって思ったらいつもコレ!

 

市販薬も、レッドブルも

あんまり好きじゃないけど、

 

コレはなんか効く気がして。笑

 

美味しくはないですが!笑

 

めっちゃ疲れてたり身体が重い時、

コレを飲んで寝ると

朝、身体が軽いです^ ^

 

お試しあれ〜

 

stylist&colorist  kurumi

 

instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2017.10.02更新

こんにちはーー!

 

 

先日からカラープロジェクトが始まりました★

 

ヘアカラーにおける、

基礎

基礎!!!!

 

あ

 

 

 

まずは理論からでしたが、

自分も改めて振り返ると

 

本当に基礎って大事だな〜と感じます!

 

サロンワークでは基本通りいかないことのが多いですが、

 

ベースがなければ何も成り立たないです、

本当に。。

 

頑張ります〜

 

stylist&colorist  kurumi

 

instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY