2017.10.21更新

おはようございます^ ^

 

台風が近づいて来てますね〜〜

 

気をつけてください!!

 

昨日、久々に

 

携帯を家に忘れるっていう。

 

。。やってしまいました。

 

ダメですね〜〜

なんか一日ソワソワしちゃって。笑

 

通勤中も、いつも音楽聞いたり、

ドラマ見たりしてるんですけど、

 

ひたすらボーっとするしかなくて笑

 

いかにスマホ依存か実感しました笑

 

何か起きた時に連絡手段がないって不安ですね〜〜

昔は別にそんなもの携帯しなくても普通だったのに。。

 

家族の電話番号は何かに書き写しておこう

真剣に思いました。笑

 

そしてそれも忘れないようにしないと。。笑

 

写真も昨日は川崎くんのiPhoneで撮ってもらいました(>_<)

 

その写真は次のブログで★

 

 

stylist&colorist  kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

 

 

 

 

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY