2016.11.06更新

こんにちは~★

今日はとてもあったかくて

気持ちいいですね~~^^

 

お

 

 

ホットタオルを

 

首と顔にのせて

お疲れ様なタキさんw

 

季節の変わり目ですし、

 

体調も崩しやすいので

 

風邪ひかないように気を付けましょう!!

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.11.05更新

こんにちは~★

 

11月に入って、本格的に寒くなってきましたね~

 

このくらいの時期って

 

流星群とかが多いので

 

私個人としてはいつもワクワクして

 

天気予報をやたら気にしますw

 

あ

 

夕焼けが綺麗に見えると

 

思わず写真とか撮っちゃうしw

 

この日は新月直後だったみたいで

 

ほっっっそ~~~い

 

お月様が出てました!

 

 

そんなのが見れるなんてめったにないからうれしかったです★

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.11.03更新

この間の火曜日のお休みは。。。

 

母親とデート!(付き合わせただけw)

 

竜泉寺の湯に行ってきました~

 

 

大きいお風呂と塩サウナで

 

かなりリフレッシュ!!!

 

 

あ

 

お風呂上がりの一杯★

 

最高です。

 

ところてんも食べた~!

 

人に運転させて付き合わせたのに

なんという勝手な娘なのか。。。とも思いましたが(笑)

 

お母さんありがとう!w

 

 

 

竜泉寺の湯

 

おススメです!!

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.11.02更新

こんにちは~★

 

11月に入って、

すっかり寒くなりましたね!

冬も間近に迫ってきました~~

 

なのでカラーしてもらいましたw

 

い

 

ちょっと加工してありますが。。。

 

ちょっと細めのハイライトに

 

いつでもカラーチェンジできるよう、

トナーオン★

 

色は流行りのグレージュになるように

 

ナチュラルアッシュとマットとブルー

 

微妙な配合で混ぜてみました!!

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY