2016.11.27更新

こんにちは~~

 

THE☆冬

 

ついに冬です!

 

まだ秋だよ~(笑)とか

言ってられる温度じゃありません

 

冬は好きです。

大好きです。

 

が!

 

乾燥だけは嫌。

 

本気の本気で嫌。

 

 

だって手荒れにプラスしてアカギレ!!!

ぱっくり深く割れるんです

しょうがないことなんです。

手荒れしても美容師やりたいから耐えるしかない。

 

だ・け・ど!

 

本気で毎年毎年嫌んなるんですよ

誰か手首から下交換しようよ。。。。

 

 

あ

 

 

冬だけは、

オイルを手に塗って

それからヒルドイド!

 

最近は皮膚科の先生にヒルドイドのローションも

だしてもらって3層になるように塗りたくってますw

 

え?

 

それでも足りませんが何か!w

 

もう皮膚のバリア機能が皆無なんですね、たぶん。

 

でもでもオイルはほんとにいいですよ!!

 

顔にも!!

 

化粧水の前にオイルを少しなじませとくと

 

肌が柔らかくなるし、吸収率が上がる気がします!!

 

お試しあれ~

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

 

 

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY