2016.05.07更新

今朝、母が叫びました。

「これ、若葉台うつってる!!!」

 

うちの近所の、ワンコの訓練所でロケしてたみたいです。

完全にうち。

あ

テレビで見ると田舎っぽさ全開。

確かにここは、うちの目の前で

毎日ワンコが吠えまくっています。

大型犬も多いので迫力満点。

 

こんな横浜と言うのも恥ずかしい地元に

わざわざ来てくれてありがとう、ぐっさん。。。

 

青葉台kurumi

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.05.06更新

 

母親が出してきたのが、コレ。

前から二人目が私。

 

 

 

 

 

お

 

小学校。。3,4年生??

一輪車に乗って遊んでるとこを新聞社の撮影で使われ、

神奈川新聞に載ったので

うちの親が、写真をもらえないかと問い合わせると

 

拡大したパネルで送られてきた、という。。。笑

 

懐かしいもの発見すると

手、止まりますよね。

いつまでたっても片付かない。

 

 

青葉台kurumi

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.05.01更新

先週のアレンジ♡

あ

 

長〜い髪を

コンパクトに。

全体にブラックでシックな印象に!

大人っぽくて素敵でした。

 

青葉台kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.05.01更新

火曜日、水曜日と、お休みをいただきました。

妹が名古屋に引っ越したので、

7年住んでた、お姉ちゃんの出番!!

とゆーわけで、名古屋を歩き回ってきました〜

 

あ

 

コメダ!

むさし!(お気に入りの串焼き屋さん)

テレビ塔!

王道観光でしたが、満足。笑

最後に元職場のカラーリストの先輩に

産休前のラストカラーしてもらいに。

やっぱり、カラーリストの技術はすごい♡

 

青葉台kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.05.01更新

うちの愛しい妹ちゃんご来店。

専業主婦になったので、

バッサリ。

あ

 

可愛い!!

カラーも明るくして、ナチュラルハイライト!!

いい感じ〜

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY