2016.05.26更新

今日は私の大好きなものを。

 

ちょいちょい小出しにしていこうかと。

 

友達、知り合い、お客様にまで

 

え、意外|д゚)!!!

 

と言われる私の大好きなモノ。

 

「moomin

その中でも、ちびのミィの名言でお気に入りがこちら。

 

あ

縛らないことよ、自分で自分を。
わたしはかわいい、わたしはブス。

わたしは賢い、わたしはダメ。

わたしはモテる、わたしはモテない。

あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。
本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。

今することは、一生懸命迷うことよ。

 

 

ミィの名言は心に刺さるものが多いですね。

ただのTVアニメではなく、

奥が深く、ドラマチックで創造的な素敵な世界観が大好き!!!

 

語りだしたら止まらないのでこのへんで。

 

青葉台kurumi

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY