2018.08.12更新

こんばんは、川崎です!

最近、めっちゃはまってるんですが

スターバックスの抹茶スモアフラペチーノなんですが

とてつもなく美味いです!

あの、抹茶フラペチーノにクラッシュクッキーとドライマシュマロが入っていて食べ応えも抜群!

よし、今日も買うしかねー!

はい、売り切れでした、、、


カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.08.12更新

こんばんは、川崎です!

はい!

今日は、我が父上が作ってくれました!

ラーメン!!

家は、イタリアンレストランですが

今日は、ラーメン!!

さすが父上。

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.08.12更新

こんにちは、川崎です!

実は、僕編み込みがとてつもなく苦手なんです、、わ

ということで今日は、くるみさんに編み込みを教えて頂きました!

表編みを教えて頂いたんですがなかなか難しい、、、

練習あるのみですな!!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.29更新

こんにちは、川崎です!

今回は前回に引き続き、マイダーツのご紹介です!

全てフルカスタムで自分の手の大きさ、持ち方に合わせた

セッティングになっています!


カット

 

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.29更新

こんにちは、川崎です!

今回は、僕のダーツがどれだけハマり始めたかを

二弾に分けてお話させていただきます!

第一弾は、、、

僕の持っているダーツのパーツでバレル(金属の部分)を

ご紹介します!

かっと

一つ一つ長さや重さが違います!

自分にあったものを選ぶだめ

色々試してるところです!

次回はマイダーツをご紹介します!

 

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.15更新

こんにちは、川崎です!

この前、ダーツに行ったら新しいダーツ台が入ってました!

全体が画面になっていて、迫力ある台になっていました!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.15更新

こんばんは、川崎です!

最近、本当に熱くなってきましたねー

そんな皆さんに涼しくなる写真です!

カット

 

雪ちゃんです!

どうですか、寒くなってきましたでしょー?笑笑

 

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.08更新

こんにちは、川崎です!

最近はまっている漫画があります、、、

耐え子の日常 という漫画なんですが

この漫画の中の耐え子が面白可哀想でいつも見てしまいます笑笑

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.08更新

こんにちは川崎です!

最近、暑いですよね、、、

海開きまでもう少し!

早く入りたい〜!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2018.07.08更新

こんにちは、川崎です!

最近、週3ペースでダーツ行っちゃってます笑笑

無心になれる瞬間と真ん中に入った瞬間の気持ちよさが

たまらないです!笑

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

前へ 前へ