2018.04.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

最近桜が綺麗に咲き始めましたね!

入学式まで後わずかです!

綺麗になって迎えて下さい(^_^)

ルーチェでお待ちしてます!

 

さて、今日は朝一サーフィンをしてから仕事に来ました!

an5:30 モモ腰

サーフィン

サーフィン

最近日暖かくなって来たので起きるのが楽になって来ました!

サーフィンやる方是非金子までご連絡頂ければ朝一サーフィンしましょう!

ご連絡お待ちしてます!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2018.04.01更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今年も始まります!
アヴェダ アースデー月間 2018 守ろう、きれいな水を

アースデー月間2018限定製品「アースマンス キャンドル」をご購入いただくと、その売上の100% ※2を国際環境団体「グローバル グリーン グランツ ファンド」に寄付・人々がきれいな水を手に入れるためのプロジェクトに活用されます。
ぜひ、きれいになりながら、水を守る活動にご参加ください。

アヴェダ

アヴェダ

100%自然界由来成分*オーガニック ベチバーの心地よいアロマ
アースマンス キャンドル 2018 100g 1,728円

自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。
 数量限定につきなくなり次第終了します。

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY