2017.12.06更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は仕事前にサーフィンにサーフィンしてきました!

今日の朝は寒かったです(≧∀≦)

サーフィン

波は胸ぐらいありました!

結構ワイドでなかなか乗れませんでした(≧∀≦)

あー良い波乗りたいな!

これからお仕事行ってきます(^_^)

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.12.05更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は火曜日でお休みしております。

ご予約の方はホットペッパーのネット予約か水曜日お電話でいただけるとスムーズにご予約いただけると思います!

是非、お待ちおります。

 

今日は、お休みで千葉に来ております!

海

天気も良くサーフィン日和(^_^)

波は小ちゃいな!

腰ぐらいかな(≧∀≦)

 

波に乗る時にカメラを向けられたので顔が!!!!!!!!

波は小ちゃいけどリフレッシュ出来ました(^_^)

明日からまたお仕事頑張ります!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.12.03更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は、メンズの斉藤くんがご来店しました!

短くなりすぎない程度にカットして下さいとオーダーです。

アバウトだけど似合わせちゃいますね(≧∀≦)

斉藤

マッシュルームベースでカットしています!

トップは少しレイヤーを入れて軽さを出しました!

最後にストレートアイロンで動きを出してみました(≧∀≦)

どうでしょう!

今どきマッシュカットです!

次回はパーマをかけて動きをだす予定です^_^

メンズカットでお悩みの方是非ルーチェの金子までご連絡下さい!!!!

0427363228

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY