2017.06.05更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日のお客様!

大学生の飯田君!

今日はツーブロックにして束感を出したいとオーダーです。

ツーブロック

マッシュルームをベースにレイヤーを入れてました!

えりあしはスッキリで、トップは短め、前髪は長めです。 

束感もしっかり出しました!

絶妙なバランスですね^_^

次回は、パーマをかける予定です。

メンズの方でお悩みの方是非ルーチェの金子までお待ちしております!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2017.06.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日、皆んなでサーフィンをしてきました。

いつもお世話になっている江ノ島にあるsurfショップのウォータードアの山口さん

教え方がとても上手です!!!!

surfショップ

皆んな楽しそうでした(≧∇≦)

金子はアシスタントです。

これから夏本番です。

楽しむぞー^_^

仕事も遊びも頑張ります!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

2017.06.03更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

6月からルーチェは縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブのキャンペーンをしています!

お値段がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パーマ

一年に一回しかやりませんよ!

大変混み合っていますので一度ご連絡下さい!

お待ちしてます^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.06.01更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日の火曜日ルーチェスタッフと江ノ島でバーベキューをしました!!!!

バーベキュー

天気も眺めも良く最高でした^_^

スタッフが笑顔でいると嬉しく思います!

6月忙しい月になります。

頑張ります!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY