2017.05.07更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日の火曜日江ノ島に行って来ました。

江ノ島

ゴールデンウィーク中だったので人が多くてビックリしました!

天気が良かったのでお散歩してました。

たまにはゆっくり過ごす時間も大切だなと思いました。

 

5月8日〜5月14日までリニューアルオープンの為お休みを頂きます!

5月15日からオープンしますので楽しみにお待ち下さい

5月16日火曜日も営業します。

よろしくお願いします!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.05.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は朝からサーフィンに行ってきました!

サーフィン

最近日の出が早いので5時からサーフィン出来ます。

波は小さかったけど仕事前に2時間出来てリフレッシュ出来ました

今日も1日頑張ります。

ゴールデンウィーク中は混雑してますので早めのご連絡お待ちしております!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY