2017.04.09更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日から新入社員のシャンプーの練習が始まりました!

鶴川

しっかり教えて皆さんにご指名頂けるように頑張ります。

 

5月8日〜5月14日までお店のリニューアルがありお店をお休みになります。

5月15日からオープンします。

是非楽しみにして下さい

 

さあ、今日も笑顔!

 

投稿者: 金子芳久

2017.04.09更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

最近桜が満開になってきましたね^_^

桜が咲くと自分が新入社員の時を思い出します。

ルーチェにも新人さんが2人入社しました。

しっかりと育てて皆さんに愛される美容師にします^_^

よろしくお願いします!!!!!!!!

さて、先日トウナカサンのお子様がいらしゃいました。

明日は中学高の入学式なので髪の毛をカットしに来ました。

鶴川カット

もう8年ぐらいカットしてます!

髪の毛が硬いのでベリーショートにしました!

髪の毛が硬い人は中途半端な長さにするよりかは短くした方が清潔感がでてカットの持ちもいいですよ^_^

是非お試しください^_^

明日から中学生^_^

楽しんで学校生活送ってね!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.04.02更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は長年やらせてもらっている井出君がご来店しました。

井出君はもともとクセが強くくせ毛をいかしたヘアースタイルをオーダーです。

くせ毛

くせ毛

完全にクセを出していかしたヘアースタイルです。

スッキリした感じと清潔さを出しました。

どうですか⁉︎

皆さんも自分の持ってるクセをいかしたヘアースタイルにしてみませんか^_^

是非ルーチェまでお待ちしております!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.04.02更新

こんにちは!

ルーチェ金子です。

今年もやってきました!
AVEDAアースデー始まります!

アヴェダ
今回はマダガスカルに売り上げの全金額募金されます!(¥1512)

水大切に使い綺麗にしましょう!月刊です!
香りは今年も少し変わりまして、バニラ、シナモン、イランイラン!
少し甘めの香りになりました!
AVEDAキャンドルは大豆ソイオイルから出来ているのが
他のキャンドルとの大きな違いです!!!!

皆さんよろしくお願いします^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2017.04.01更新

こんにちは。

ルーチェの金子です!

今日は4月1日土曜日ルーチェにも新人さんが入って来ました^_^

美容室

これから良い美容師さんになってもらえる様に一生懸命い育てます!

温かく見守ってください^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY