2017.03.05更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日のお休みに鎌倉七里ガ浜でサーフィンをしてきました^_^

サーフィン

凄くいい波でしたよ!!!!

サーファーにはたまらない波でした(≧∇≦)

鎌倉

海上がりに夕日がとても綺麗で写真をパシャリ^_^

是非お休みは鎌倉オススメです!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.03.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

3月に入り卒業シーズンになってきました。

お店も忙しくてバタバタしていますが学生さんや親御さんが沢山ご来店しています^_^

3月はこれからもっと忙しくなります!

是非早めにご予約して下さい!!!!

さて、今日は可愛らしいおばあちゃんがご来店しました!

今日は金子にお任せカットです!!!!

可愛くしますね^_^

カット

可愛くなったでしょ^_^

いつもこの笑顔に元気をもらってます!

カット

最後は2人でツーショット!

又元気な顔見せてね^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY