2017.02.05更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

さて、今日はルーチェオープンから担当しているななさんがご来店しました。

今日のオーダーは金子にお任せです!

ハリキッテカットカラーしちゃいますね。

カラー

どんな感じになるかな〜(≧∇≦)

カラ

めっちゃカワイイ!!!!!!!!

アッシュとバイオレットを混ぜて作りました。

綺麗に色が出ましたね^_^

カットはグラデーションボブにトップにレイヤーを入れて軽さをだしました。

前髪は厚めです。

ナナさんも喜んでくれました^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2017.02.04更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は朝からサーフィンをしてきました!!!!

海にパワーをもらい仕事をするといい仕事ができます^_^

海

明日も行こうかな⁉︎

是非サーフィンしてる方お誘い下さ〜い(≧∇≦)

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY