2016.11.06更新

おはようございます!

ルーチェの金子です。

11月に入り朝晩が寒くなって来ました。

もうインフルエンザが流行っているみたいなので体調管理には気をつけてくださいね。

さて昨日は斉藤マミさんがご来店しました。

デジタルパーマでのご来店です。

毛先に緩めにかけて朝楽にしたいとオーダーされました。

なるべく手間がかからないようにしましょう!

パーマ

ハンドブローでこの仕上がり!

朝はかなり楽になりますね!

ヘアースタイルでお悩みの方ルーチェの金子までお待ちしております!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.11.06更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日は斉藤さんが息子さんといらっしゃいました。

2人でカットをしに来られました。

家族

写りが悪い(≧∇≦)

2人はいつも1カ月に1回はカットをしにきます!

いつも綺麗にがモットーだそうです^_^

嬉しいお言葉!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2016.11.06更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日は斉藤さんが息子さんといらっしゃいました。

2人でカットをしに来られました。

家族

写りが悪い(≧∇≦)

2人はいつも1カ月に1回はカットをしにきます!

いつも綺麗にがモットーだそうです^_^

嬉しいお言葉!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2016.11.06更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

昨日は斉藤さんが息子さんといらっしゃいました。

2人でカットをしに来られました。

家族

写りが悪い(≧∇≦)

2人はいつも1カ月に1回はカットをしにきます!

いつも綺麗にがモットーだそうです^_^

嬉しいお言葉!!!!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY