2016.07.10更新

おはようございます!

ルーチェの金子です。

先日の火曜日久しぶりのお休みだったので千葉にサーフィンをしてきました。

リフレッシュ出来て最高でした^_^

サーフィン

自然と戯れると癒されます^_^

今日は天気も良くお出かけ日和ですね。

是非リフレッシュして明日からお仕事頑張って行きましょう^_^

 

お暇な方ルーチェで綺麗になってリフレッシュしませんか⁉︎

スタッフ一同お待ちしております

 

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

2016.07.09更新

こんにちは!

ルーチェの金子です

今日はルーチェのスパニスト後藤にアユルヴェーダヘッドの勉強会をしてもらいました。

今までやっていたヘッドスパとは一味違いますね‼︎‼︎‼︎

皆んな頑張ってまーす^_^

鶴川ヘッドスパ

ヘッドスパの効果

皮膚からの特殊な刺激は血行と酸素、栄養を隅々まで行き渡らせ、脳からのホルモン分泌を促進しストレスの解消、育毛や白髪予防、美肌づくりに効果を発揮します。
ヘッドスパ専用の商材を組み合わせ、結果の出るアロマやオーガニック原料など、こだわりぬいた製品を使用します。
しっかりと頭皮を解すことで、育毛や白髪予防、AGA(男性脱毛症)、びまん性脱毛症、円形脱毛症、ストレスによる緊張緩和、眼精疲労の回復、頭痛や片頭痛の緩和、首や肩凝りの改善、脳の活性化、タルミ、シワ、クスミ、シミ、毛穴など、いろいろな状態をストレスフリーに導きます。
丁寧にカウンセリングした後、ご状態に合わせたヘッドマッサージを行っていきます。
施術後の頭と心の深いリラックス体感、お顔のリフトアップ効果や髪のボリューム感など、至福のひとときをご提供させて頂きます。

 

是非皆さんも至福の時間をしにいらしてください!

青葉台店は個室もあります。

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

2016.07.09更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日花岡様のお子様みのりちゃんが御来店しました!

今回のオーダーはお任せです‼︎

可愛くしますよ^_^

鶴川子供カット

めっちゃ可愛い^_^^_^^_^

笑顔頂きました!

今回はくせ毛を活かしてハンドブローでこの仕上がり!!!

ヘアーでお悩みがある方是非金子までお待ちしております!

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

2016.07.03更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

先日高校生から担当している大家さまが御来店しました!

今日は全て金子にお任せ^_^

可愛くしますよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

鶴川デジタルパーマ

毛先にデジタルパーマをかけてかわいい感じに仕上げました‼︎

前髪も眉毛が少し見えるぐらいにカットすると目が大きく見えますよ‼︎

皆さんもチャレンジして下さいね〜^_^

 

今月も縮毛矯正 デジタルパーマ エアウェーブのキャンペーンをしています‼︎

夏らしさを出したい方是非ルーチェの金子までお待ちしております‼︎

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

2016.07.03更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日は宮井さんが御来店しました。

14年は担当してるかな^_^

いつも一か月に1回は御来店してカットパーマをしてくれてます‼︎

今日のオーダーはスーツに似合う感じで!

金子の提案は毛先に緩くパーマをかけて流れるスタイルをご提案しました!

鶴川メンズパーマ

再度はツーブロックで軽さをだしエアーウェーブで緩やかにかけました!

なかなか男前^_^

男性も緩くパーマをかけてスタイリングをにすると朝が楽ですよ^_^

是非悩んでる男性のかたはルーチェの金子までお待ちしております‼︎

 

さあ、今日も笑顔!

投稿者: 金子芳久

2016.07.02更新

こんばんは!

ルーチェの金子です。

今日はバレリーナの生方さんが御来店しました!

ハンガリーから帰国後いつもいらしてくれます^_^

今日は癖が広がるので縮毛矯正とカットオーダーされました。

金子の提案は柔らかさをだすオーガニックの縮毛矯正をかけましょうとご提案カットは長さはあまり変えず毛先を軽くして夏らしさをご提案しました!

鶴川縮毛矯正

縮毛矯正も柔らかくかけてダメージも抑えました^_^

ツヤも凄くでてますね‼︎

カットも毛先が軽いので重たくないですね^_^

くせ毛でお悩みの方ルーチェの金子まで‼︎

生方さんはハンガリー国立バレエ学校に所属してます。

これからもっと世界で活躍する人です!

皆さん覚えて下さいね^_^

最近暑いので熱中症には気おつけてください!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

前へ

SEARCH

CATEGORY