2016.06.21更新

先日はキッズのヘアアレンジをrabbit

ピアノの発表会ということで♡ピンクのドレスにかわいいヘアアレンジで、とっても喜んでました♡♡♡

嬉しそうな顔がなんともたまらなく可愛く♡

これでいい演奏ができるかな♡

ルーチェ鶴川

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.20更新

こんにちは(*^_^*)

アヴェダの商品の紹介です☆

最近、紫外線も強く、頭皮、髪の毛も紫外線を沢山浴びています!紫外線を浴びてしまうと…

カラーの退色が早まる!

髪の毛がパサつく!

頭皮が焼けてしまうなどなどダメージが沢山あります!!

そこでアヴェダのサンケアシリーズを!!

スプレーは紫外線から髪の毛を守ってくれます。

シャンプートリートメントは紫外線のダメージをケアしてくれます。

ルーチェ鶴川店ではお試しもできますので、是非アヴェダで紫外線から髪の毛を守ってあげてください!

ルーチェ鶴川

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.19更新

先日は!ルーチェ青葉台店のたきさん!おおみねさん!の歓迎会でした(*^_^*)

鶴川のお店で。

いっぱい笑って疲れました笑

笑って疲れるってシアワセですね。

これからまた新しいメンバーでがんばります♡

どうぞ宜しくお願いします♡

ルーチェ鶴川

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.17更新

こんにちは(*^_^*)今日は大好きな本のご紹介を♡

♦︎女の運命は髪で変わる♦︎

ヘアースタイルの重要性、新しい発見、なりたい自分になるために…などなど、
目からウロコの内容でした。
『髪は命』
最終章では、抗がん剤治療の方への医療用ウィッグの事も書かれています。人生の最期までキレイでいたい。そうする事が、生きる活力になること。
髪のチカラって、美容のチカラってすごい。
運命変える、お手伝い✂︎
美容師としても、いち女性としても、ココロ熱くなる一冊です。

The book by which a heart becomes hot♡Female destiny changes with hair♡♡
ルーチェ鶴川

 

Beauty rescues the world.      SAYURI.

 

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.15更新

今日はヘッドスパの効果、効能について。

ただ、気持ちいいだけがヘッドスパの全てではありません❗️

ヘッドスパをすることで…glitter

頭皮の毛穴の汚れがきちんと除去される 

頭皮の血流、代謝を促進する 

そうすることで…glitter

健康な髪の毛が生えてくる!

白髪、抜け毛などの老化を遅らせる!

お顔のリフトアップ効果!血流が良くなり、トーンアップ!

頭の沢山のツボを刺激していき、身体全体の体調不良を改善!

そしてもちろん!

副交感神経を優位にし、心身ともにリラックスglitter3

日頃の疲れやストレスを和らげます…leaf

まだまだお伝えしたい事は沢山ありますが、少しずつお伝えしていこうと思います。


ルーチェ鶴川

SAYURI.

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.08更新

先日のお休みは勉強会でした!

新しいデザイン、メンズの心理、とても勉強になりました★

新しいスタイル提案、その人らしいスタイル提案、ワークスタイルに合ったデザイン、これからもどんどん提案していきますglitter3

ルーチェ鶴川

 

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.04更新

先日は鶴川店青葉台店、共に合同撮影会でした!

撮影、めちゃくちゃ楽しいですglitter2

勉強になりますglitter2

モデルさんの魅力をいかに引き出すか、どう魅せるのか、考えるだけでワクワクしますnote

ものづくりの楽しさを、改めて実感!!

私らしいスタイルを沢山作って、お客様にも良いスタイル提案ができるようにがんばります(*^_^*)

ホームページなどに載せていきますので、是非みてみてください♥︎

今回も、美人モデルちゃんと♥︎♥︎♥︎

 

ルーチェ鶴川

みんながんばってます♥︎

 

ルーチェ鶴川

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.02更新

ルーチェ青葉台店はシャンプー台も、別の半個室になっていてとってもリラックスできますclover

美容室でしてもらうシャンプーってスッゴイ大切!

うまい人にしてもらいたい!

などシャンプーへの期待感は欠かせません。

ルーチェのスタッフはシャンプーのレベルが高いですglitter2

沢山のお客様からお褒めの言葉を頂きますglitter3

手から想いが伝わります。

気持ち良くしよう、リラックスしてもらおうという想い。

みなさんに伝わりますようにmoon

ヘッドスパ青葉台

投稿者: 後藤 佐友里

2016.06.01更新

先日はアシスタントのエビネさん、ことえびちゃん♥︎

の結婚式でしたglitter2

幸せそうな笑顔に私まで幸せな気持ちに♥︎♥︎♥︎

ルーチェ鶴川

二次会も盛り上がり♫

ルーチェ鶴川

えびちゃん本当におめでとう♥︎

この笑顔を大切にね♥︎♥︎♥︎

投稿者: 後藤 佐友里

前へ