2016.06.24更新

もう夏が近いですね!

私は海の側に住んでいるので毎朝海を眺めながらの出勤です☆

海を見てると心がクリアになります。

何にも考えない時間、ただただ、海を眺める時間。 

私にとっては必要不可欠な時間です。

ワタシの故郷は島根県なので、いつも側に海がありました。

友達とゆっくり語るのもいつも海。

デートも海。笑

小さい頃から、家族や近所の人たちとのイベントも海。

海はつながってて、この海の向こうに行きたいと子供ながらに

好奇心でいっぱいでした。

海を見ると大切な故郷を想います。

そして、また、よしっっ!!がんばろう!って思うのです。

海は全てを受け止めてくれる。なんだかそんな気がします。 

自然に感謝です(*^_^*)

ルーチェ鶴川店

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY