2017.03.12更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

最近筋トレにハマっています。

週に1回はパーソナルトレーナーをつけてトレーニングを始めました。

自分でやるよりめっちゃ聞きます。

ここの山中先生はアメリカでアメフトの選手をメンテナンスしたりしていた先生です。

ニューヨークヤンキースにもいたそうです!!!!

是非お近くに住んでるかた体験しに行ってみてください。

場所は鎌倉の腰越にあります。

カット

トレーニングしたりサーフィンしたりするとちょっと元気になります。

仕事を元気にやるにはしっかりと体を鍛えてやらないといけないなと思う様になりました。

また、今日も笑顔がんばります^_^

 

さあ、今日も笑顔で!

 

 

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY