2016.09.24更新

 おはようございます!

ルーチェの金子です。

最近雨が多くて気分もすぐれないてますね(≧∇≦)

関東は一週間も太陽がでていないそうです!

こんな時は美容室に来て気分を変えてはいかがですか?

是非ルーチェでお待ちしております!

さて先日大阪にお住まいの遠藤様がご来店しました!

いつも実家に帰ってくる時にご来店します。

今回はグラデーションカラーのオーダーです。

グラデーションカラーは結構派手なのが多いいのですが今回は遠藤様が久しぶりのカラーなのでナチュラルに仕上げといきたいと思います!

カラー

ちょっと写真じゃ分かりづらかったですね(≧∇≦)

次回はもっと分かりやすい様に写真撮りますね!

すみません。

でも仕上がりは最高に良かったです^_^

秋らしく仕上げました!

皆さんもカラーでお悩みの方は是非ルーチェの金子までお待ちしております。

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY