2016.04.22更新

こんばんは‼︎

皆さん今年のゴールデンウィークは10連休取れる方が沢山いらっしゃいます‼︎

是非満喫してくださいね(≧∇≦)

さて今日は大親友の相川さんがいらっしゃいました。

クセがあり後頭部が伸びてくるとボリュームがでてトップにはボリュームがなくなります。

鶴川カット

鶴川カット

ではカットします‼︎

鶴川カット

爽やかですね〜

トップも自然なボリューム‼︎

鶴川カット

バックもボリュームは抑えて頭の形を良く見せるようにカットしました!

どうですか⁉︎

爽やかで伸びてきてもセットしやすくしてます^_^

鶴川カット

相川さんいつもありがとうございます。

最後はツーショット‼︎

 

ゴールデンウィークは皆さん旅行に行く方が多いのではないかと思います。

美容室は落ち着いている事が多いいので是非お家でゆっくりする方は春らしいヘアースタイルにしませんか⁉︎

お待ちしております^_^

さあ、今日も笑顔で!

 

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY