2016.03.31更新

おはようございます!

春ですね〜

暖かくて桜が満開になりそうですね。

早くお花見したいな^_^

今日はLuceのオープンからいらして頂いてるナナさんがご来店くださいました‼︎

最近お子様が産まれて乾かしただけで可愛くなるヘアースタイルをオーダー‼︎‼︎

今日も張り切ってカットしちゃいますよ(≧∇≦)

鶴川カット

可愛くなったでしょ‼︎

毛先を軽めに前髪アシンメトリーにしました。

ナナさんの笑顔にマッチング✊

鶴川カット

横から見た感じ‼︎

鶴川カット

後ろから見た感じ‼︎

頭の形を良く見せるカット✂️

頭の形が良く見えますね〜❗️❗️

鶴川カット

最後に2人でツーショット

金子の雰囲気も春満開(≧∇≦)

今日は木曜日なので青葉台店出勤です‼︎

髪の毛の悩み、可愛くなりたい人Luceの金子まで

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 金子芳久

SEARCH

CATEGORY