2016.05.14更新

こんばんは♡

アシスタントのエビネです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝晩の気温差がまだ残りますが

日中の紫外線対策は万全ですか⁈

みなさんもよーくご存知の紫外線

守るのは顔や身体だけではダメですよ!

知らないうちに

いちばんダメージを受けている場所

あなたの髪が泣いています。゚(゚´Д`゚)゚。

髪も日焼けをしてしまうのです‼︎

紫外線によるダメージは

乾燥はもちろん、うねりの原因にもなります!

いつものヘアケアにプラスして

髪にも日焼け止めをきちんと使いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

投稿者: 鶴川店

2016.05.11更新

こんばんは、川崎です!

 

今回はひさしぶりの高校の同級生をカットさせていただきました!

ひさしぶり過ぎて話しすぎました笑っ

カットモデル鶴川

 

ほんとにありがとうございました!

投稿者: 鶴川店

2016.05.09更新

こんばんは、川崎です!

こないだ、八景島シーパラダイスに行ってまいりました!

はじめて、行かせていただいたのですがめっちゃ大きかったです!

水族館の建物だけで四つもあり、さらに遊園地までありました!

カワウソちゃんなど可愛いかったです!

 

カット鶴川

アシカショーではなぜかアシカの輪投げキャッチに選ばれてしまい

輪投げをしちゃいました笑っ

 

 

投稿者: 鶴川店

2016.05.08更新

こんにちは!

今日は、母の日でしたね!

みなさんどんな感謝を贈りましたかihi

ルーチェではヘッドスパを母の日にプレゼントされたお客様もいらっしゃいましたglitter

父の日や母の日、お誕生日などにヘッドスパのプレゼントってステキですよねstar

ルーチェではAVEDAのオイルを使用したヘッドスパがとても人気です!

是非一度お試しくださいheart

投稿者: 鶴川店

2016.05.07更新

こんにちは♡

アシスタントのエビネです(*'U`*)

夏のようなお天気で

おでかけ日和ですねflower2flower2

日焼け対策はしっかりしましょう!

お肌の日焼け止めはもちろん

髪や頭皮もダメージを受けてしまうので

忘れないでくださいね(。・艸-。)

スプレータイプの日焼け止めを

この機会にぜひ使ってみてください!!!

 

投稿者: 鶴川店

2016.05.05更新

こんばんは☆

アシスタントのエビネです゜*(pq+’v`●)*゜

GWもあっというまに後半ですね!

夏日になる日も増えてきましたが

梅雨にそなえたお手入れも

忘れないでくださいね((o(;△;)o))!

縮毛矯正やストレートパーマなど

計画的に準備していきましょう♡

 

投稿者: 鶴川店

2016.05.04更新

こんばんは、川崎です!

このあいだお客さまからスタイリストデビューでお祝いを

頂きました!

 

カット鶴川

嬉しすぎて泣きそうです

ほんとにありがとうございます!

投稿者: 鶴川店

2016.05.02更新

こんばんは、川崎です!

今回もメンズのモデルさんをカットさせて頂きました!

 

カットモデル鶴川

新たに学ぶことが多かったので大変勉強になりました!

ありがとうございました!

投稿者: 鶴川店

2016.05.01更新

先日店長ミーティングをしました。

夜遅くまで熱い話をしました。

鶴川カラー

Luceを良くする為に頑張っていきます‼︎‼︎

店長お疲れ様です^_^

投稿者: 鶴川店

2016.05.01更新

先日店長ミーティングをしました。

夜遅くまで熱い話をしました。

鶴川カラー

Luceを良くする為に頑張っていきます‼︎‼︎

店長お疲れ様です^_^

投稿者: 鶴川店

前へ