2016.04.11更新

こんにちは、川崎です!

今回は僕の友達の紹介でできていただいた方をカットさせていただきました!

これから、就活だそうですのでスッキリとかつスーツが似合う感じ

にしました!

カットモデル鶴川

本当にありがとうございました!

就活頑張ってください!

 

まだまだ、モデル募集中ですのでカットしたい方是非Luceに御電話ください!

条件として2ブロックの方と刈り上げされてる方以外で受け付けております!

 

 

投稿者: 鶴川店

2016.04.07更新

こんにちは!!

春ですねflower2鶴川周辺も桜がとってもキレイですflower2

新社会人の方の姿も駅でみかけますねglitter2初々しい姿がステキですleafglitter2

そこで!!

Luce鶴川店でもスタッフ募集しています!!!

アシスタント、スタイリスト、パート希望

お店の雰囲気が見てみたい!オーナーと話してみたい!などなどお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o

詳細はホームページのリクルートにも掲示しています☆

↓こちらです

ご応募お待ちしておりますnicoglitter2一緒に楽しく働きましょうnote

鶴川美容室Luce

 

投稿者: 鶴川店

2016.04.04更新

こんばんは、川崎です!

ただいま、カットの勉強中です! 

カット鶴川

さまざまな切り方、こういう風に切るとこうなるなど

色んなことを学ばなくてはいけません!

でも、この学んだことがお客様の笑顔に変えられるならいくらでも

学べちゃいますね笑っ

よし、もちょいがんばろっ

投稿者: 鶴川店

2016.04.03更新

こんにちは!

鶴川店でも、AVEDAのアースデー月間がはじまりました!!

世界中の子供たちとその家族が安全でキレイな水を利用できるように、また国内では東日本大震災で被災した子供たちへの支援活動を、キャンドルをとうして行っていますglitter

そのキャンドルがこちらです☆

鶴川美容室

大豆ワックスアロマキャンドルです☆

100%オーガニック、ジンジャー、ジンジャーリリーなどのスパイシーな香りleaf

限定キャンドルひとつの売り上げで、インドの6人家族に約6ヶ月分のキレイな飲料水を提供できます

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいheart

投稿者: 鶴川店

2016.04.01更新

こんばわ、川崎です!

ついに!川崎カットのモデルをやりました!

初めての人間相手です!

やはり、お人形さんとは違い生えぐせや毛量の違いがあって

あせりましたが終わってみればなかなか良い完成度でした笑っ

カット鶴川

まだまだ課題はありますが大変勉強になりました!

ありがとうございます!

 

投稿者: 鶴川店

前へ