2018.07.10更新

 

こんばんは、サトウです!

 

 

アヴェダ商品のご紹介です。

 

カラーコンサーブシリーズburn

 

 

、

 

 

ヘアカラーの"モチ"が

が良くなりますよ!

 

 

サトウでした☆

ありがとうございました

投稿者: 佐藤 考哉

2018.07.07更新

 

こんばんは、サトウです☆

 

  

                                 新横浜にある、
                    [ラーメン博物館]に行ってきました!


                     食べ歩きには、ピッタリサイズの
                  "ミニラーメン"を食べ歩きしました。

 

                        醤油、味噌、塩、豚骨と、

              ベースの種類がありますが皆さんは何派でしょうか?

                           

  、、     

 

 因みに僕は味噌派ですw!

 

 

                               機会がありましたら、

是非行ってみてください! 

 

 

 

サトウでした!

ありがとうございました

 

投稿者: 佐藤 考哉

2018.07.03更新

 

 

こんばんは、サトウです

 

 

 

男性の方は特に必見

です

 

 

 

男性の方は女性に

薔薇の花束を渡すという

風潮が昔からありますよねstar

 

 

バラの花の本数で

意味が変わってくるのをご存知でしたか!?

 

、

 

 

らしいですよ!

 

参考にして頂けたら嬉しいです!

 

 

サトウでした☆

ありがとうございました

投稿者: 佐藤 考哉

2018.07.03更新

 

こんばんは、サトウです。

 

 

先日、新宿にある

「馬太郎」

 

に行って来ました!

 

 

馬肉などを食べ放題できる

お店なのですが、

 

馬肉は、筋肉を付けたい方

などにとっても良いんです

 

、

 

優れてる理由は

画像の通りですburn

 

 

機会があれば

行ってみてください!

 

 

サトウでした☆

ありがとうございました

投稿者: 佐藤 考哉

2018.07.03更新

 

こんばんは、サトウです。

 

 

梅雨明けたと思ったら明日からまた

天候が崩れるみたいですね。。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

この間、花火をしました!

 

 

 

、

 

 

薬局で買った少量の花火ですが、w

 

 

これからが楽しみです!

 

今日はお休み頂いてますが、

明日からまた1週間営業しております!

 

 

ネット、電話予約

心よりお待ちしております

 

 

サトウでした☆

ありがとうございました

 

 

投稿者: 佐藤 考哉

前へ