2016.08.07更新

青葉台店光井の

夏のグラデーション祭り第3弾

グラデーション

今回はガチな王道のアッシュ。

夏はカラーが楽しい時期ですね。

皆さんグラデーションカラーお待ちしております。

投稿者: 光井 剛

2016.08.07更新

こんにちは青葉台店光井の

夏のグラデーション祭り第2弾

今回は今年の夏しこたま流行ってるブルーアッシュ

グラデーションカラー

透明感出すのに2回ブリーチしました。

ダメージ覚悟ならいつでもご要望下さい。

 

投稿者: 光井 剛

2016.08.03更新

こんにちは

ルーチェ青葉台の光井です。

先日夏にフェスなどに行って目立ちたいという事で

ブルーのグラデーションカラーに仕上げました。

ブルーグラデーション

初めにブリーチでムラを作り

その後で色がブルーがグラデーションになるように

色の薄いブルーをぬってその次に濃いブルーを入れて

出来上がりです。

言葉言うと簡単ですがやると中々難しい。

本当に綺麗にできました。

こんなグラデーションにしたいという方がおりましたら

事前にご連絡ください。

投稿者: 光井 剛

2016.07.25更新

こんにちは

先日の木曜日にお店の撮影会をやりました。

今回はロングのモデルさんでめっちゃポージングが

上手かったです。

サロン撮影会

プロのカメラマンさんに撮って頂いたので仕上がりが楽しみです。

投稿者: 光井 剛

2016.07.25更新

こんにちは、

夏になるとパーマのお客様が増えてきます。

結ぶことが多いいとおもうので毛先にパーマがあると可愛いですよ。

最近のマイブームはやっぱり緩い感じのパーマですね。

ユルダルパーマ

こんな感じで夏は毛先を動かしましょう。

投稿者: 光井 剛

2016.07.20更新

こんにちは

青葉台のボブ好き美容師光井です。

今回はボブにパーマをかけるとどうなるか?パーマボブ

毛先に動きができて可愛いくなりました。

ボブパーマは失敗すると昔の頭になってしまうので

是非ご相談下さい。

投稿者: 光井 剛

2016.07.20更新

こんにちは

45分個室ヘッドスパ8月からスタートします。

さて先日のお休みに講習会に行ってきました。

今回はカウンセリングの勉強です。講習会

心理学を持ちえたカウンセリングとっても勉強になりました。

投稿者: 光井 剛

2016.07.19更新

こんにちは

最近のマイブームがボブです、

ボブってカットの勉強が始まるとわりと始めに

勉強するスタイルなのですがかなり奥が深い。

正直重さのバランス間違うとチビまる子や菊人形みたいになります。

バッサリボブ

今回はかなりバッサリと切りました。

要望としてはレイヤーは入れたくないけどボブで大人っぽくしたい、しかもこれからお仕事で2年ほど海外に住まれると。

正直髪の量がかなり多毛でレイヤーを入れないボブだとまる子になっちゃうよーーーーーーーと言う事でシークレットレイヤーを入れてまる子じゃない大人長めボブにしてみました。

大人長めボブ

イギリスでも頑張ってね。

投稿者: 光井 剛

2016.07.07更新

こんにちは

先日はコンテストに出場したのですが

残念ながら全国大会に出場出来ませんでした涙

わざわざカツサンドまで頂いたのに

応援して下さったお客様すみませんでした。

お客様からのカツサンド

カツサンド美味しかったです。

暑い夏は是非ルーチェのヘッドスパでスッキリしに来て下さい。

投稿者: 光井 剛

2016.06.26更新

こんにちは、

ルーチェ青葉台店長の光井です。

今週の火曜日ついにカットコンテストです。

コンテスト

いったい何人でるのでしょうか?

コンテスト楽しみます。

投稿者: 光井 剛

前へ 前へ