2016.11.10更新

来週から夏休みを頂きます

11月15日〜11月18日までお休みですので

よろしくお願いします。

投稿者: 光井 剛

2016.11.04更新

この前

社員旅行で沖縄行った話し第2弾

皆んなで沖縄民謡聞きながら

踊りました。

社員旅行

楽しかったです。

投稿者: 光井 剛

2016.11.04更新

そしてグラデーション祭り第2弾は

暗めのブルージュ

グラデーションカラー

同じ色ですが

明るさを変えるとイメージは全然ちがいますね。

投稿者: 光井 剛

2016.11.04更新

今回も

グラデーションカラー祭り第1弾明るめのブルージュカラーグラデーションカラー

綺麗に出来ました。

投稿者: 光井 剛

2016.10.31更新

最近すっかり

寒くなって来ました。

そんな時はやっぱりボブですよね。

ボブ

ボブはえり足スッキリだから

マフラーの時邪魔にならなくていいですよ。

投稿者: 光井 剛

2016.10.27更新

こんにちは

光井です。

今日はボブパーマをご紹介します。

ボブパーマ

耳にかけても可愛いですよ。

 

投稿者: 光井 剛

2016.10.27更新

最近良く

くせ毛さんのくせ毛を活かしたカットが

大好評な光井です。

くせ毛カット

投稿者: 光井 剛

2016.10.24更新

先日は3日間お店を閉めさせて頂き

沖縄社員旅行に行かせていただきました。

社員旅行

(残波岬)

2日目の日はフリーだったので50キロ自転車で旅してかました。

お休みを頂いてお客様にはご迷惑お掛けしましたが

スタッフ一同リフレッシュ出来ました。

ありがとうございました。

 

 

投稿者: 光井 剛

2016.10.23更新

こんにちは

青葉台店の光井です。

今日はグラデーションカラーしました。

グラデーションカラー

高明度の外国人風グラデーションカラーです。

投稿者: 光井 剛

2016.10.17更新

こんにちはルーチェ青葉台店の光井です。

今回はいつも縮毛矯正をかけているお客様でもう4カ月位縮毛矯正していません。

カットでいかになじませるか、

縮毛矯正 カットでなじませ

実はなかはかなりクセが強く出てますがバンドブローで

ここまで馴染みました。

投稿者: 光井 剛

前へ 前へ