2021.11.07更新

こんにちはー

寒くなったり暑かったり、

体調崩していませんか??

 

うちの麦介は胃腸炎みたいのになりましたm(_ _)m

あ

 

休みの日でほんと不幸中の幸いとでも言いましょうか、、

 

一日中体調が悪くて大変でした。。

 

皆様も季節の変わり目、

お気をつけください(>_<)

 

kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.10.24更新

こんにちはー

 

すっかり寒くなって来ましたね、、

 

うちの姪っ子が、

私のために絵を描いてくれました!

 

 

あ

 

無料キャンペーン中とかで

ありがたいです笑笑

 

将来、

高値がつきますように。。

 

 

kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.10.17更新

こんにちは〜

 

ワクチン2回目は何事もなく終了★

構えてたけど、熱出ませんでした!

 

涼しくなってきましたね〜!

 

あ

 

最近、早朝にお散歩〜

 

朝は空がとても綺麗に見えます★

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.10.09更新

こんにちは〜

早いもので、

10月ももう2週目。

あ

 

私は来週、

コロナワクチン2回目です!

 

今から緊張する。。。

 

頑張りまーす

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.10.09更新

こんにちは〜

早いもので、

10月ももう2週目。

あ

 

私は来週、

コロナワクチン2回目です!

 

今から緊張する。。。

 

頑張りまーす

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.10.03更新

こんにちは〜

 

麦介は今週も元気です。

 

お留守番日数が長かったせいか、

甘え過ぎです。

 

あ

 

いつもは丸刈りですが、

今年は冬に向けて毛を伸ばし中!

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.09.26更新

こんにちはー

9月もそろそろほんとに終わり。

 

やっと秋らしくなってまいりました。

 

最近、こんなものを手に入れました★

 

あ

 

最近、牛乳石鹸にハマってるんですけど、

専用の持ち歩き用ケースは売り切れてしまったので

セリアにて★

 

タッパーみたいに密閉されて

なかなかイケそうです!

 

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.09.19更新

こんにちはーー

そろそろ9月も終盤ですねー

 

10月のお休みは、

 

毎週火曜

7.13.18.28

となっております。

 

よろしくお願いします★

 

 kurumi

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.09.12更新

こんにちはーーー

 

ずっと欲しかったこれを

 

ついに買ってみました笑笑

 

 

さ

 

 

この中に普通の醤油を入れて

 

だし醤油を作るやつ

 

一年くらい継ぎ足せるそうです!

 

早くできないかなーー

 

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2021.09.03更新

こんにちはー

こないだ、散歩中にとても綺麗な夕焼け見ました!

 

あ

 

 

最近

少し日が暮れるのが早くなりましたね。

 

秋の予感

 

 

 kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY