2019.10.03更新

こんにちは!

さー、10月入りましたね!

 

今年もあと三ヶ月!

 

あ

 

 

そろそろ手荒れがキツイ季節なので、

手袋を新しくしました!!

 

何回も洗ったりしてるとよれてきて

寝てる時に脱げるのが嫌で、

 

今回は腕まであるやつを購入。

 

これが結構当たりでした★

 

ゴム手袋の下履きみたいなやつなんだけど、

 

薄さもフィット感もよし!笑

 

おススメ!!

 

stylist&colorist kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

2019.10.03更新

こんにちは!

さー、10月入りましたね!

 

今年もあと三ヶ月!

 

あ

 

 

そろそろ手荒れがキツイ季節なので、

手袋を新しくしました!!

 

何回も洗ったりしてるとよれてきて

寝てる時に脱げるのが嫌で、

 

今回は腕まであるやつを購入。

 

これが結構当たりでした★

 

ゴム手袋の下履きみたいなやつなんだけど、

 

薄さもフィット感もよし!笑

 

おススメ!!

 

stylist&colorist kurumi

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY