2018.03.11更新

こんにちは!

 

お休みの日に、、、

 

コレ!

 

 

 

どーん

 

変えてしまいました。。(°_°)

 

人が変えてるのを見てどーしても欲しくなってしまいました(>人<;)

 

iPhoneのplusシリーズを使ってたこともあるんですが、

 

それよりは小さいので良いです!笑

 

何より写真が綺麗!!

さすが!

 

沢山撮りためたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

stylist&colorist  kurumi

 instagram//maayuumii0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2018.03.10更新

こんにちは!!

 

先週のお休みは、

 

伊豆、河津に

 

桜を見に行って来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あ

 

 

ちょい散り始めでしたが、、

 

綺麗でした★

 

早くこの辺りも咲かないかな〜〜^_^

 

styist&colorist  kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2018.03.04更新

 

こんにちは!

急に暖かくて

 

春!って感じになってきました!

 

皆さん、春物買いましたか〜〜???

 

わくわくしますね(^-^)

 

あ

AVEDAのオイルや、アロマ達が入ってきて

 

私もついついたくさん買っちゃうんですけど、、

 

今お家でかなり気に入って使ってるのが

 

シンギュラーノートのラベンダー!!

 

いい匂い〜〜(*´-`)

 

お風呂でヌリヌリしてます!

 

みなさんもぜひお試しください✳︎

 

stylist&colorist  kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2018.03.04更新

こんにちは!!!

 

3月は混みあいますので

 

早めのご予約をお願いいたします!!!

 

胡桃沢の休みは

 

 

5.6.13.19.20.27.30

 

となっております

 

よろしくお願いいたします!!

 

stylist&colorist KURUMI

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2018.03.01更新

こんにちは!

 

先日の火曜に、

滝さんと一緒にセミナーを受けに行ってきました(・∀・)

 

場所は恵比寿。

 

都会!笑

 

内容は

CANAANのオーナー、長崎さん

カラーや、経営、生産性についてのセミナーです

 

とても良い刺激を受けてきました!

 

モデルさんも可愛かったです^_^

 

あ

 

 

長崎さんのセミナーは

ずっと気になってたので行けて良かったです(^-^)

 

セミナーのパフォーマンスがほんと凄かった、、笑

 

楽しかったです(o^^o)

 

stylist&colorist  kurumi

 

 instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY