2016.08.06更新

最近自分の中でお団子ヘアーがブーム。

 

 

上にあげた時のオダンゴにボリュームが出てきたからかな??

 

 

あ

 

ん~~楽ですね~

 

暑いときおススメ!!!!

 

でもヘアアクセ、ターバン等は必須ですね☆

 

ゆるっとクシャっとおしゃしましょ~(●'З`)db⌒☆

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.08.04更新

こんにちは~~~~

 

あーつーいーですね~~

 

今週の火曜日は、カットの講習に行ってきました~^^

with金子さんw

 

う

 

 なんかものすごくパワー(?)をもらって帰ってきました!!

すごく勉強になったし、

 

なにより、

 

美容師って仕事が、本当に素晴らしい職業だなって

 

改めて感じることができる時間でした!!!

 

ホンダ先生はダンディーでかっこよくて、

 

素敵な方でしたheart3

 

 

また行きたいな~

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.08.01更新

いやー!

 

暑い!!!

 

雨と雷が怖い!!笑

 

 

先週は地元の花火大会でした(・∀・)

 

 

か

 

 

田舎のわりに、盛大!笑

 

行った方もいるかな~(o´艸`)

 

今年は2400発だったらしい?です!!

 

仕事が終わってからダッシュしたら

(↑バスが、です。笑)

 

なんとか間に合いましたー!

 

 

地元民にとっては年に1番の一大イベント!

 

また来年も見れるといいな~(*´˘`*)

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY