2016.07.07更新

こんばんわ★

昨日のお客様!!

 

か

 

 

半年ぶりのカットカラーでした!!!

お肌や、頭皮の状態と相談して、

 

今回はハイライトと、ローライトだけで、

 

アッシュベージュにしました☆

 

3色混ぜることで、立体感と深みが

かなり出ます!!

 

いつもありがとう!

インスタにも載せてます〜( ´ u ` )

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.07.04更新

週末。

月曜日でーす

あ

なんかすごい雨?スコール??

でしたね〜(O_o)

今日は滝さんとDM制作頑張りましたー!

 

実は、一昨日からモノモライになってしまいました_| ̄|○ il||li

 

左目が重くて痛い!

アイメイクもできないからテンションも

上がりきらない泣

 

明日はゆっくりして、早く治しまーす*

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.07.02更新

こんばんわー!!

今日、あっつかったですね~~~

サロンの中にいると

むしろ寒くて冷えるんですけど

今日は朝から暑い暑い言ってました。

 

最近のハマりものはコレ☆

 

あ

 

 

消しゴムはんこ。

 

 

こーゆーちまちましたこと

 

嫌いじゃないですw

 

DM書くのが楽しくなるツール!!

 

お客様にも楽しんでもらえるくらい、

クオリティーをあげていきたいと思います!!!

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY