2016.03.10更新

こんばんわ〜( ´ u ` )くるみです★

来週は妹の勤めてる幼稚園の卒園式!てことで。

朝もかなり早くから、母と私で着付けやら、セットやら。。

てんやわんやになる予定なので、今から綿密な打ち合わせ中なのですが(*≧艸≦)

去年の作品をちらっとご紹介したいと思います❤️

オールウェーブ

ちょっっとわかりにくいです、すみません。。

古風な感じでタイトにウェーブを出してまとめてあります。

今年はふわふわ、華やかにする予定です( ´ u ` )

来週またお見せしまーす(ฅ'ω'ฅ)♪

投稿者: 胡桃沢 真弓

2016.03.08更新

Luce青葉台店のkurumiですhorseflower2

少し暖かい日も増えてきて

やっと春ファッションを楽しめそうになってきましたね❤️

ヘアスタイルも春Ver.にチェンジして

オシャレを楽しみましょう〜★

 

土曜日に、地元の友達が結婚式出席の為にセットしに来てくれました❤️

 

途中

 

途中段階

完成

完成〜( ´ u ` )

 

髪飾りを持ってこない強気な感じでしたが、

可愛いくなってウキウキ出かけて行きました笑

簡単なヘアアレンジを覚えて帰っていただいて、

春ファッションを120%楽しみましょう!!

投稿者: 胡桃沢 真弓

前へ

SEARCH

CATEGORY