2019.02.10更新

こんにちは、川崎です!

最近、めっちゃパンケーキにはまってます笑笑

ということでオススメパンケーキを二回に分けてご紹介します!

1つめは、町田のゼロワンカフェのパンケーキです!

チョコバナナパンケーキなんですが

ボリュームがあり食べ応え抜群です!

カフェ

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.02.10更新

こんにちは、川崎です!

この前、アリースター誕生を見てきました!

なかなか内容は激しめでしたが、スターになるために努力する

アリーがとてもかっこよかったですし音がまたすごく良かった

です!

そして、レディガガがめっちゃ演技うまかった笑笑

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.02.03更新

こんにちは、川崎です!

最近、ハマって行っているカレー屋さん

ゴーゴーカレーです!

カツカレーはフルーティーなカレーのルーに合い一度

食べたらやみつきです!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.02.03更新

こんにちは!川崎です!

二月はまだまだご予約お取りできます!

新年、忙しくて来れなかった方やイメージチェンジをしたい方

心よりお待ちしております!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.27更新

こんにちは!川崎です!

最近はまっているスターバックスカスタマニアシリーズの

ロマンティックです!

上のイチゴクッキーめっちゃうまい笑笑

カスタマニアカット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.27更新

とある川崎駅の肉そば!

チャーシューが炭火で焼いておりとても風味があり

なのにスープは塩ベースであっさりしていておいしかったです!


カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.20更新

こんにちは、川崎です!

この前、初めてやりました!ゼペット笑笑

結構似てる、、、

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.13更新

こんにちは、川崎です!

今回は、前回の続きで

面長の方と頬ぼねが張っている方にオススメのスタイルです!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.13更新

こんにちは、川崎です!

今回は、前回の引き続きで僕の悩みを解決してくれた本の

一部をお見せします、

丸顔の方や顎がシュッとしてる方に似合うスタイルです!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2019.01.13更新

こんにちは、川崎です!

スタイリストに僕がなってから色々な学びがありました!

それと同時に迷いも増えました!

そんな時にこの本を見つけ読んでみると

自分の迷いに的確な答えが載っていました!

また、1つ成長を遂げました!

カット

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

前へ 前へ