2017.03.11更新

こんばんは、川崎です!

今日は金曜日に中学卒業するということでちょっといつもと違う感じにしたいということで切らせてもらいました!

普段は、ショートレイヤースタイル襟足ちょっと長めなのですが

今回はマッシュベースで切らせてもらいました!

新しい出会いに向けてかっこよく仕上げました!

メンズカット 鶴川

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2017.03.06更新

こんばんは〜

川崎です!

今回はえりあしスッキリ束感マッシュです!

多毛だったのでしっかり量を取り軽さを出しました!

カラーはライムマットで染めることで柔らかさを出しました!カット メンズ

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2017.03.06更新

こんばんは〜

川崎です!

今回はえりあしスッキリ束感マッシュです!

多毛だったのでしっかり量を取り軽さを出しました!

カラーはライムマットで染めることで柔らかさを出しました!カット メンズ

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

2017.03.06更新

こんばんは〜

川崎です!

今回はえりあしスッキリ束感マッシュです!

多毛だったのでしっかり量を取り軽さを出しました!

カラーはライムマットで染めることで柔らかさを出しました!カット メンズ

投稿者: 美容室Luce 川崎雄貴

前へ