2017.12.06更新

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!イシイです。

 

 

 

先日、この間友達になったばかりの子が

カラーモデルできてくれました!!笑

 

 

AVEDA luce

 

 

カットは胡桃沢さんにしていただきました!

バッサリイメチェンheartheart

 

 

 

カラーはおまかせで、

明るくしたい!と言われていたので

マット系に。。。

グリーン強めにいれました☝︎

すごくいい色に仕上がって

本人も満足してくれて良かったです!!

 

 

元バイト先の友達の友達という

遠いようで近い距離だったんですが、

友達なりたてで来てくれるのは

嬉しいですねleaf

 

また来てくれるみたいなので、

技術アップして迎えたいと思います!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.01更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイです。

 

 

今日から12月に突入し、

ついに今年もあと1ヶ月となってしまいましたbird

2018年いい一年になるように

残りの1ヶ月精一杯頑張っていきたいとおもっています!

 

 

 

ルーチェでは次回予約を推進していて、

現段階で140件くらいいただいてます!

まだまだ年内の予約おとりできますので、

ぜひ年内、髪をきれいにしてから

新年を迎えましょうleafleaf

 

AVEDAサロン luce

 

 

AVEDA AVEDAサロン

 

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実

前へ